12月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったサイコー!のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

絵本当にうまくなりましたねぇ(^o^)丿

次回作も楽しみにしております♪

またご飯食べ来てくださいね!!

 

 

 

 

本日ご来店はお1人様満喫のお一人様です☆

今日はさっそくの来店ありがとうございました!!

宣言通りお一人様どうもでした\(^o^)/

また宣言通りにいらして下さいませ!!

お待ちしております♪

 

 

 

 

本日ご来店は日吉ヒルズXmas会の皆さんです☆

今年も来店ありがとうございました!!

毎年ここに集まってもらえること嬉しく思ってます(^-^)

年々集まる人数少なくなって来てるけど。。。

いつまでも皆仲良く楽しくここに集って下さいね♪

来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です