11月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は仲よしさんのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

アクシデントですが。。。

早速に来店ありがとうでした(*^。^*)

また来週もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店は福井人のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

福井から旅行だったんだね\(^o^)/

デートの締めくくりにtuttiなんかで良かったのかな??

また京都来たらお立ち寄り下さいませ♪

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ好みにあったみたいで良かったです(^○^)

またこの辺来ることあればよろしくお願いします♪

 

 

 

 

本日ご来店は飲み会の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

こんな感じで出会いを提供しています(^-^)

また新しい飲み会良かったら開催します♪

またご参加くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です