11月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は京都の好きな東京おじさんのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです(^○^)

京都満喫してお帰り下さいませ♪

また京都に来ることありましたらお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAY大丈夫!!の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

良き出会いがあることを願ってます(^○^)

また仲良く皆さんでご飯食べ来て下さいねぇ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかった!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださりありがとうございました♪

本当に池坊で宣伝よろしくお願いします\(^o^)/

もちろんまたご飯食べ来て下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です