10月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はフラリとのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました(^o^)丿

キリフダ頑張って使って下さいね♪

tuttiにもまたお越しくださいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったです。のお一人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて本当に良かったです(^-^)

これからも烏丸のお店。。。もちろんtuttiも♪

またのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は同志社大学ゲス学部の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

男子会開催どうもでした(*^。^*)

気軽なお店なんでそんな気使わないでね♪

次回は学生コンパ開催しましょうねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店は発表がんばりまーす。の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

発表は無事に終わりましたかぁ(・へ・)

またお食事の機会ありましたらよろしくお願いします♪

お仕事お疲れ様でしたぁ!!

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Birthdayのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

誕生祝いだったんですね♪

おめでとうございました\(^o^)/

写真もありがとうございました!!

キリフダどんどん使ってあげて下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です