10月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はのなか→の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

どこでどんな出会いがあるかは分からないもんです(^。^)

今後とはtuttiをよろしくおお願いします!!

ご連絡お待ちしておりますので♪

ではまたのご来店を!!

 

 

 

 

本日ご来店は星空ビュッフェ☆のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

tuttiを選んでくれてありがとうございました!!

写真もご協力どうもでしたぁ(^o^)

大切に飾っておきます!!

また機会あればお立ち寄りを♪

 

 

 

 

本日ご来店はバル当日のお二人様です☆

今日は来店ありがとうございました!!

今後ともtuttiをよろしくお願いします\(^o^)/

Pomtoも忙しいとは思いますが頑張って下さいね♪

また先輩とも食事に来てみて下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は初お店でお酒!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

レンコンおいしく食べてもらえて良かったです(^・^)

奇跡の出会いにびっくりでしたが。。。

世の中狭いもんです♪

また後輩引き連れても来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です