10月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はKANBE FAMILYの皆さんです☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

写真切れて申し訳なし(^○^)

やっと連れて来てもらえて良かったです!!

これからも仲良くご飯食べ来てね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は楽しく飲みました!の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

楽しく飲めたなら良かったです(*^。^*)

今後に期待してますね♪

また飲み会開くならtuttiでお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店は欠席者約1名のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

欠席者出て残念でした(・へ・)

次回は彼も必ず連れて来て下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は生パスタ超美味のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

騒がしい中お食事で申し訳なかったです(-。-)y

次回はあんな感じで参加してみてね♪

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は星空ビュッフェデートのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

今日はtutti選んでくれてどうもでした\(^o^)/

パスタ食べる時あればまた来てくださいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は音もだちー!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

LIVEいいですね♪

どんなジャンルの音もだちなのかな(^-^)

今度来た時は音楽話しましょうねぇ♪

またご飯食べ来て下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です