10月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は安達バースデー☆の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

狭いスペースで申し訳なかったです(+o+)

また機会あったらゆっくりお食事来て下さいね♪

お待ちしております!!

そして誕生日おめでとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店は京都に来たらまたの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました(^o^)丿

大切に飾っておきますね♪

またいつの日か皆で京都来て下さいね!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

最近断られてばかりの写真だったので。。。

写真も撮らせてくれてありがとうございました\(^o^)/

また機会あれば仲良くご飯食べ来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です