9月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はびびりんだよのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(*^。^*)

またパスタ食べる時はtuttiをよろしくお願いします♪

再来店お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は恵美子&雅子のお二人様です☆

今日は遠路ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございました\(^o^)/

またお食事しに来て下さいませ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はトマトのパスタおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

冷やしパスタ気に入ってもらえて良かったです(^o^)

また機会ありましたらご飯食べに来て下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は宇賀家のお二人様です☆

今日も来店ありがとうございました!!

幸せそうで何よりです(^-^)

来月はいよいよですねぇ♪

盛大にお祝いいたしましょうね!!

お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です