7月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は祇園祭のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました!!

最近なかなか増えずに困ってました(*^。^*)

浴衣にお写真本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店は舞style の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

サークルの集まりだったんですね♪

宣伝よろしくお願いしますね\(^o^)/

またみんなご飯食べ来て下さいねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は楽しいひとときでしたのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

また来てもらえて良かったです(^-^)

いろいろあるもんですねぇしかし♪

どんどん経験積んで楽しい人生にしてくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です