6月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は自転車で京都めぐりのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました!!

仲良くて羨ましいですねぇ(*^。^*)

また仲良くサイクリングで来て下さいね♪

 

 

 

 

本日ご来店はまた来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

これからどんどん仕事頑張って下さいね\(^o^)/

また仕事帰りにご飯食べ来てね♪

今度は仕事話でも聞かせて下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はしあわせになりたーい!!!の皆さんです☆

今日はまたの来店ありがとうございました!!

先輩も後輩も仲良くて羨ましい職場ですね(^o^)

みんなで幸せになりましょうね♪

来月の報告会楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です