6月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はパスタ・リゾット☆のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました\(^o^)/

蒸し暑い日が続きますが。。。

冷製パスタも登場しますので♪

また晩御飯食べに来て下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はカシス最高!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しんでもらえたみたいで良かったです(^-^)

みんなうまく行くといいね♪

また何かあったら教えて下さいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

パーティーは楽しんで貰えたみたいで良かったです♪

次はうどんを作ろうパーティー予定なんで(・へ・)

よろしくお願いしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です