6月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお二人様 です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

テルマエ面白かったですよね(*^。^*)

また今度映画の感想などお聞かせ下さいませ♪

また仕事帰りにでもお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店はFellow 参上!!の皆さんです☆

今日は2年ぶりの来店ありがとうございました!!

寄ってもらえる時間あって良かったです\(^o^)/

また京都来るときはよろしくお願いします!!

Fellow にもいつの日かまた行かせて頂きます♪

http://j47.jp/fellow/

 

 

 

 

本日ご来店は異色カップルのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵な巡り合いですね\(^o^)/

言葉って関係ないんですねぇ♪

うまくいくといいですね!!

経過報告楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はEngaged yesterday!! のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

Congratulations your engagement!!

たくさん褒めて頂きありがとうございました(^-^)

いつまでも幸せに!!

またいつの日か京都旅行に来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です