6月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

美味しく食べてもらえて良かったです(*^。^*)

一生懸命食べてもらえるのは嬉しい事です♪

またいつの日かtuttiにいらして下さいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は仲良し姉妹のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

姉妹で仲良くお食事いいですね♪

また機会あれば仲良くいらして下さいね(^・^)

またの来店お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はごちそう様でした!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も仲良く写って頂きありがとうございました(^。^)

また機会ありましたら仲良く!!

晩御飯食べにいらして下さいませ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はBest Friends の皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

喜んでもらえて良かったです\(^o^)/

たまには旦那様を忘れて息抜きも必要ですね♪

また女子会ありましたらよろしくです!!

 

 

 

 

本日ご来店は名刺1000枚!!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も写ってくれてどうもでした(^o^)丿

男だけはほとんど断られます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名刺交換頑張ってねぇ来週も!!

また仕事帰りにご飯食べ来て下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です