3月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は京都に来たらtuttiのお一人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

かれこれ何年目でしょうかねぇ。。。

毎年毎年本当にありがとうございます(*^。^*)

東京じゃなかったらもっと食べに来てもらえるのかな♪

次回は紅葉シーズンお待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はかわいい子が生まれますようにの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けて下さり感謝です♪

次回はかわいい子供さん連れていらして下さいね(^o^)

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったです!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

なんだか分かりませんが。。。

仲直り出来て良かったねぇ(*^。^*)

また仲良くご飯食べ来て下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はITTOと愉快な仲間達!!の皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

3人もまとめてお祝いするのは初でした\(^o^)/

めでたい一日でした♪

また誕生日ありましたらよろしくお願いします!!

 

コメント コメントを追加

  1. りか より:

    昨日はごちそうさまでした☆閉店間際に、
    ほんとすいませんでした(。-_-。)
    リゾット、すごいおいしくて、試行錯誤して、家でも作ってみます☆
    ちゃんと仲直り、楽しくできたのも、美味しいご飯のおかげ♡
    ありがとうございました☆また行きますね!!

    1. tutti より:

      うまい具合に席を用意出来て良かったです\(^o^)/
      二人に喜んでもらえて何よりです☆
      リゾット簡単に出来ますので是非チャレンジを!!
      また二人仲良くいらしてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です