2月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は 博多っ子 の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

みんな仲良く旅行楽しんで帰って下さいね♪

本当にまた京都に来てねぇ\(^o^)/

その日を楽しみにまっとるけんね~!!

 

 

 

 

本日ご来店は就活 now!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

不景気で就活も大変なのかな(-。-)y

次は就職祝いでゆっくりとお食事に来てくださいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はずーっと仲良しのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お店の雰囲気を気に入ってもらえて良かったです♪

英会話も楽しんでもらえて良かったです(^・^)

写真は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店はFrom  BELGIUMのお二人様です☆

Thank you for your coming!!

Today is my great memory!!

京都を楽しんで帰って下さいね(^o^)丿

今日はいろいろとありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店はtuttiデビューのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

褒めて頂き感謝感謝です♪

またご飯食べにいらして下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です