1月のお客様

本日ご来店は過去の写真と一緒にのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございまた!!

みんなの写真たくさんありますねぇホント(^・^)

まだまだあると思うので探しておきますねぇ♪

また見に来てくださいね!!

お待ちしております!!

本日ご来店は初参戦!!の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

遅れてくる方いましたが。。。みんな揃って良かったデス(^o^)

いろいろ繋がり出来て広がることを願ってます♪

また機会あれば開催いたしましょう!!

本日ご来店は米国に向けてFly High!!の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

狭い席で申し訳ありませんでした。。。

素敵な仲間の集まり良いですね(^・^)

アメリカ行っても頑張ってくださいませ!!

またいつの日かtuttiでお集まりを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です