1月のお客様

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

美味しいもんあって良かったです(^。^)

気軽に来れるお店なんでまた気軽に来て来てみてください♪

お待ちしております!!

本日ご来店はALBERT&子たちの皆さんです☆

今日は新年会開催ありがとうございまいした!!

良いお店の雰囲気が伝わってきました(*^。^*)

和気あいあいと楽しい現場なんでしょうね♪

これからも長いおつき合いよろしくお願いします!!

本日ご来店はパスタおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気にいってもらえたなら良かったです♪

また仲良くご飯食べ来てね(^。^)

お待ちしております!!

本日ご来店は京都で新年会の皆さんです☆

今日は今年初来店ありがとうございました!!

遠路お集まり頂きどうもです\(^o^)/

楽しい新年会になったみたいで良かったです♪

また皆さん元気に京都観光来て下さいませ(^・^)

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です