11月のお客様

本日ご来店は福田強志の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ちょっと遅いですが誕生日おめでとうございました♪

仲良き仲間ですね(^o^)丿

いつまでもみんな仲良くね!!

また集まる時あればご飯食べ来て下さいねぇ!!

本日ご来店はおいしく頂きましたの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

黒ごま気に入ってもらえて良かったです(^○^)

他にもおいしいパスタたくさんあるんで♪

また食べに来て下さいねぇ♪

お待ちしております!!

本日ご来店はFROM KOBEのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

アンケートもありがとうございました!!!

遠いですがまた京都来たらお立ち寄りを♪

お待ちしております\(^o^)/

本日ご来店はハッピーになりたいのお二人様です☆

今日は遠路はるばるありがとうございました!!

一緒にお食事に来て戴けて良かったです(^o^)丿

これからも仲良くいて下さいね♪

また二人で来て頂ける日を楽しみにしてます!!

 

本日ご来店はまた来ますのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもです\(^o^)/

またパスタ食べに来てくださいね♪

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です