9月のお客様

本日ご来店はおなかいっぱいのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて良かったです(^・^)

そしてたくさん食べて頂き感謝です!!

また機会ありましたらお立ち寄りを♪

本日ご来店は祝入社1年のお二人様です☆

今日は改めてのご来店ありがとうございました!!

本当にまた来てもらえて良かったです\(^o^)/

手違いの件は本当に申し訳ありませんでした!!

また機会見つけていらして下さいませ♪

お待ちしております!!

本日ご来店は孫兄弟の皆さんです☆

今日は皆さん揃って来店ありがとうございました!!

兄弟とは思いもしませんでした(*^。^*)

孫とおばあちゃんでお食事とか羨ましいです♪

また皆さん仲良くいらして下さいませ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です